アラサー主婦の備忘録

日々のことをいろいろと記録していこうと思ってます

頭の中で悶々と考え込んで、なかなか行動に移せない自分。
ブログを書くことで自分の頭の中を少しでも整理して、行動できるようになりたい!

なんとかしなければなりません

子どもがお昼寝をしないことにイライラ…






5時おきでカブトムシ探しにいって



その後、2時間プール遊びをしたんです






なのに全然寝ようとしない




疲れてるはずなのに…




たくさん遊んだからたくさん寝て身体を休めてほしい




その思いが強すぎたんでしょうか




ついつい声を荒らげてしまいました






そんな自分も嫌だったし、

どうしようもなくイライラが吹き出してきて、

もうこの場にいたくない、

私を1人にさせて!


そう思い、




突発的に
























脱走しました

















実家に子どもを置いて







1人帰ってきました









下の子は「ママーーーーーー!!!」


って泣いてた




















どうしようもないこのイライラ…









生理前特有のやつか…



セロトニン不足ですかね




ここ数日、仕事がハードで

職場のストレスもそれなりにあったし…






でもそれを子どもにぶつけるのは




やっちゃダメですね















1人になって猛烈に反省しております



















子どもたちごめん



そして母、ありがとう…










自分で自分の機嫌をとれる人にならなくては…






こんな自分、



なんとかしなければなりません

×

非ログインユーザーとして返信する