アラサー主婦の備忘録

日々のことをいろいろと記録していこうと思ってます

頭の中で悶々と考え込んで、なかなか行動に移せない自分。
ブログを書くことで自分の頭の中を少しでも整理して、行動できるようになりたい!

子どもなんてそんなもんだよ




先程の脱走事件ですが、



母が子どもたちを家に連れてきてくれました





母、ありがとう
















アロマたいて気持ちを落ち着かせました














子どもなんてそんなもんだよ



これがよその子だったらそんなにイライラしないでしょ





母に言われた言葉です



自分の気持ちが、求めることが、

強すぎるのかな





ほんとに疲れてたら寝るって


あんたたちなんか遊び疲れて廊下で寝たりしてたよ


だって







もっとおおらかに、寛容になろう







自分の性格的に、何でもきっちりしたいと思ってしまうので、いい意味で大雑把に暮らしていきたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する