アラサー主婦の備忘録

日々のことをいろいろと記録していこうと思ってます

頭の中で悶々と考え込んで、なかなか行動に移せない自分。
ブログを書くことで自分の頭の中を少しでも整理して、行動できるようになりたい!

はじめまして

1LDKの小さなアパートで同棲を始めて、ちょうど1年がたちました!




楽しいこともたくさんあったけど、大変なこともまぁまぁありました(*_*)




まだまだ未熟な2人だけど、結婚することが決まり、これからも一緒に仲良くのんびりと暮らしていけたらいいな(*´∀`)









最近は、主婦力をUPさせたい!と意気込んで、料理や掃除にとりくんでいましたが、今日は頭痛がするので家事は手抜きで!






毎月の頭痛…なんとかならないかなー





でもお猫さまたちに癒されて、彼が帰るまでにいろいろ頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する